なんとか落ち着きました。

更新していないページとかあったので、見渡して、おかしかったところだけは、修正しました!

まだまだ物足りないところもありますが、少しずつ更新していきたいと思います。

キューティーワークのページだけ、今回追加しました!

いろいろと調べてみたら、ほとんどのチャトレサイトはスマートフォンに対応してたみたいですね♪

 

でもAndroidやガラケーをもっている人ってまだまだいるんですよね!

それは、スマートフォンに対応していないコンテンツがあるからです。

それは具体的に言うと、スマホではTV電話に対応していないんです。

 

だからTV電話で、お仕事したい人は、スマホでは無理ということですから、Androidや従来の携帯が必要ということなんですね!

2台持つというのもどうかなとは思いますから、従来に戻す方もいるらしい。

何でもかんでも流行だからといっても、切り替えてメリットではないこともあるというわけですね!