サイトをリニューアル更新

あれから、1年以上過ぎてしまいました!

とりあえず生きています。このブログも前回書いてからちょうど一年もですからね;

 

かなり前からリニューアルしようとしていて、いろいろと忙しくてやる時間がありませんでしたが今回やっとサイトリニューアルしました。

それがこちらです。

いらない情報や記事などは削ったり、まとめたりと偉く時間がかかりました^^;

構成はいいとして、大事なのは中身ですからね。

その辺を重点に置いて、見やすくすると手をもっとかけなくてはいけませんから、それで時間がかかります。

まだ不十分ですが、地道にやっていきます。

それにサイト管理しているのは、これだけではありませんから、また更新が遅れて忘れることもあるかもしれませんが、なるべく忘れないように心がけていきます。

これからもまだまだ見やすくみなさんのためのいい情報を書いていこうと思っていますので、ご期待下さい。