サイトをリニューアル更新

あれから、1年以上過ぎてしまいました!

とりあえず生きています。このブログも前回書いてからちょうど一年もですからね;

 

かなり前からリニューアルしようとしていて、いろいろと忙しくてやる時間がありませんでしたが今回やっとサイトリニューアルしました。

それがこちらです。

いらない情報や記事などは削ったり、まとめたりと偉く時間がかかりました^^;

構成はいいとして、大事なのは中身ですからね。

その辺を重点に置いて、見やすくすると手をもっとかけなくてはいけませんから、それで時間がかかります。

まだ不十分ですが、地道にやっていきます。

それにサイト管理しているのは、これだけではありませんから、また更新が遅れて忘れることもあるかもしれませんが、なるべく忘れないように心がけていきます。

これからもまだまだ見やすくみなさんのためのいい情報を書いていこうと思っていますので、ご期待下さい。

 

 

チャットレディのサイト移動

ここんところいそがしいのと調子が悪くてなかなかブログ更新できませんでしたが、前にリニューアルしたチャットレディのサイトは、別のサイトへ移動しました。

なんかリニューアルしたサイトというのは、新しくしたほうがいいということで、それで移動しました!

移動したチャットレディのサイト⇒携帯アルバイト|チャットレディで高収入!

一応こんなタイトルに!

 

昔のページはサイト移動中のままでそのままにしていますがいずれ別のものにするか削除する予定です。

それに正直いうとペンギンアップデートにも捕まったままそのサイトがインデックスされなくなったのも理由というわけで、移動中!

これを見ているみなさんも前のペンギンアップデートに捕まったまま取り戻していない方は、サイトを移動したほうがいいですよ。

せっかく更新してもインデックスされないと意味ありませんからね!

 

やはり新しいサイトへ引っ越すのも新鮮ですし、気分も良くなるものですから、みなさんもやってみてください。

それと、ほかからのリンクやまだ古いサイトからのアクセスがある場合は、古いサイトの<head>と<body>の間に<meta name=”robots” content=”noindex, nofollow”>を入れておくこと!

これをしておかないとミラーサイトとしてなるので、グーグルからの評価が下がりますから、古いサイトから新サイトへの移動の時は忘れずに。

そのままにしていると、もし放置していると今度は、パンダアップデートに被害に遭いますので気をつけてください。

シュシュ(chouchou.tv)がおかしい!

ついこの前、ベイビーライブ(babylive)が募集終了して、シュシュ(chouchou.tv)と統合しました!

それで、そのシュシュの入り口を見たんだけど・・・・

シュシュ(chouchou.tv)の女性入り口がない!

お問い合わせしても返事来ない!

どうなっているんだ!

 

急いで、サイトの方を更新しましたがシュシュおかしいですね!

チャットレディのシュシュ求人案内とかランキングのほうは、修正しました♪

 

 

チャットレディのサイトをリニューアルしました!

今まで、なかなか悩んでいてサイトのリニューアルができませんでした。

なかなか時間が取れずに本当に悩んでいましたが今回は思い切ってやってみて、サイト全体をリニューアルし見やすいようにしてみました!

そのリニューアルとは、PC・携帯・スマートフォンにも見やすいように3WAY対応に対応致しました。

リニューアルするだけで、4時間くらいかかってしまったので、見やすいことは見やすいと思います。

だけど、まだまだコンテンツを修正する箇所がありますけど、それは、徐々にやって行きたいと思います。

今のままでも十分だけど、もっとわかりやすいように仕上げていきます!

リニューアルしたチャットレディのコンテンツサイト→チャットレディで稼ぐ技

モコム案内ページ追加

今までモコムのサイトを案内ページを書いていませんでしたので、そちらを今回追加しました。

モコムはチャットレディでいう長く続いている老舗のサイトです。

リアズが運営しているところであって、相談などを深くできますし、安心できます。

 

このモコムの特徴としては、30秒以上よりTV電話の報酬が加算されるようになっています。

これは姉妹サイトのファムと同様のシステムとなっているので、もし長く会話ができないでも、これで報酬を少しでも伸ばせることができます!

それにファムよりは、全体的に報酬がいいので、25歳以上でなくても高単価となっています。

日払いとして、いつでも報酬を受け取れますし、長くチャトレをしたい方には、ピッタリです!

>>モコム案内

 

花粉症は悩みます!

みなさん如何お過ごしでしょうか。

ここ数日くらい、春を通り越したかのような暖かくなりましたが、それは数日だけで、また寒くなりましたね!

こんなに気温の変化が激しいと体調崩しやすくなるものです。

普通ですら、花粉症に悩まされる季節なのに一番辛い時期ですね!

 

毎年のように、花粉症になる方が多いらしいですけど、うちの家系にはだれも花粉症がいません(笑)

それが一番の救いかもしれませんが、遺伝的に花粉症になりずらいのかもしれませんね!

一人が花粉症になると、その周りも感染したかのように花粉になりやすくなるようですが・・・

年々花粉症が増えているみたいで、去年なってなかった人も、今年からかかる方もいるみたいです。

 

一度花粉になると毎年のように、この季節になると悩まされるそうなので、改善する方法ってないのかなって、毎年この季節になると思います。

数年前に花粉の量が多かった異常に多かった年もあったときは、さすがに花粉症ではなくてもくしゃみ連発していましたが、花粉症にまで至らなかったです。

もしかして、花粉症になっても、毎年その症状が出ない人もいるのかな?

だけど、辛いですよね・・

マスクをして、歩いたりするのも、仕事をしたりするのも息苦しそうです!

 

また冬に逆戻り!?

この前あたたくなったと思ったらまた寒くなりましたね。

一体、この前の春一番の風はどうなったのでしょうか!

まだ3月だから寒い日が結構続くかもしれませんが、今年は、やけに以上に寒いような気がします。

 

雪も多かったし、0度くらいになった日も結構多かった!

それに、花粉の季節でもありますから、くしゃみと風邪が両方くると最悪ですね。

一気に体調悪くなりそうです。

そういえば、キューティーワークの姉妹サイトのページを作成していなかったので

そちらをこの前追加しました!

テレジョブです。

 

テルジョブではなくて、テレジョブですからね!

似ていますが、正式名称は、TELEJOBで現在姉妹サイト同士でキャンペーン中ですよ♪

ちなみに、こちらは、音声通話専門サイトですから一度覗いてみてくださいね!

 

 

3月になりましたね!

今日から3月になりましたね!

これから、だんだんと暖かくなってくるようです。

それにしても今日は風が強くて飛ばされてしまいそうでした!

 

だけど、結構暖かい風になっていたから、ひょっとしたら春一番の風ですかね?

もう寒いのは、こりごりだからこのまま春になって欲しいと思います。

 

本当に今年は、以上に寒いですからね・・

困りましたよ(;´д`)トホホ…

今年は寒いですね。

まだまだ、寒い日が続きますね。

今年は、どうしてこんなに寒いのでしょう!

よく雪が降りますし、今年は、平年以下らしいです。

もうすぐ2月も終わることだし、早いですね!

もう3月になります。

それで、掲示板書き込み出来なかったので、改めて直して

書き込みできるかテストまで行いました!

地震が多くなってきた??

最近地震が多くなってきた?

昨日の夜震度3くらいの地震があって、それが栃木の方で、震度5を観測する地震だったとか・・

それで、余震が8度くらいあったとかニュースでみました!

地震のことを忘れていたんだけど怖いですね・・

 

それと、チャットレディランキングにファムも出てきているので、その案内のページがなかったので、追加しました!

主婦ならファムがオススメだと思いますよ!

ここの運営さんいい人でちゃんと対応に応じてくれるから、もし、チャトレやってみたい主婦なら一応試してみてね。

相談ごとなどございましたら掲示板をご利用ください!

コメントでも一応OKです。